2015年1月23日金曜日

2015年1月22日(木)





無事新年が明けて、もうすぐ一ヶ月がたとうとしています。
友人の一人が、今年は料理を上達させると宣言してました。
私は、最近というか、ここ2年ほどで、山椒が大好きになりました。
いろんなものに山椒をかけることを試みてます。



チョコの食べすぎか、お餅の食べすぎか、気がついたら寝ちゃってたを繰り返したせいなのか、
下唇よりの顎にデキモノができました。
根深そうなのが一個と浅そうなのが一個の計2個。




まざーりーふ、育ってます。
そろそろ土に植えようと思っています。



しれっと4ヶ月ぶりの更新でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿