2014年4月17日木曜日

おでこが荒れ模様

気がついたらおでこにブツブツがいっぱいできてしまいました。
おーーーのーーー

すぐ良くなるかと思ってほっといたら
どんどん増殖。
大きいのから小さいのまで。

ということで、今おでこ環境を改善すべく、
家にいるときはへアーーーバンドで常に前髪あげています。








整髪剤も良くないと思いますし、
風通しもよくしたいと思いまして。


ヘアバンドをする習慣がまったくなかったので知りませんでしたが、
こちらを装着すると気持ちもシャキっとして、なかなか良いです。

だがしかし、
サラサラヘアーではない私は、ヘアバンドによる髪の形状記憶が結構すごいことになってしまいます。



もうライオンです。





出かけるときは、このままに帽子か、お湯で元に戻します。

いやだいやだーーーー

はやくよくなれーーー










ライオンよ。さいなら。さいなら。さいならっきょ。







0 件のコメント:

コメントを投稿